ここから本文です

私はカゲプロがすっっっっっっごく好きなのです。発狂するぐらい好きなのですが… ...

無名さん

2014/4/1322:11:02

私はカゲプロがすっっっっっっごく好きなのです。発狂するぐらい好きなのですが…
パーカー着ている=カゲプロのパクリ
とは思わないし、普通ではないけどカゲプロがめっちゃくっちゃくそ好き

です。

これはカゲプロ厨ですか?カゲプロ信者ではないと思うのですが…

閲覧数:
175
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2014/4/1322:23:04

カゲプロ好きや単なるファンでしょ

厨とか信者って悪質や過激なファンの総称みたいな所有りますから
そういうのを自称したり、他称されたりするのは、ちょっと・・・。
また判断基準も曖昧ですから、カゲプロ好きを所構わず言ってると
厨や信者扱いされやすいですよ
一部の悪質な人がやった事はファン全体のイメージになりやすいですから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2014/4/2013:18:27

厨&信者≒マナー悪い←×
違うし

tak********さん

2014/4/1422:35:55

純粋にすきならファンだと思います。厨や、信者は、もはや宗教的になったりマナーの守れない人間を指します


多分・・・・・・・・

きょろさん

2014/4/1401:54:07

カゲプロ厨は、色んな人に迷惑をかけます。
自己中な発言ばっかりして、沢山の人を困らせます。

カゲプロファンは、ただ純粋にカゲプロが好きな人のことです。
誰にも迷惑かけない、何でもかんでもカゲプロのパクリと思わない、つまりあなたのことです。
あなたのようなカゲプロファンが増えますように!