ここから本文です

バイアグラのネット販売についてです。偽物が出回ってますが、うちの商品は本物で...

aki********さん

2014/4/1323:22:46

バイアグラのネット販売についてです。偽物が出回ってますが、うちの商品は本物です。という文章見ますが、本当でしょうか? また、郵便書留にしたいんですが方法がわかりません。商品代を振り込んで到着したら郵便局から携帯電話で連絡受けて、そこの郵便局にもらいにいけばいいんですか?

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2014/4/1323:39:51

偽物でも、まだ届けばいい方だけど、お金を振り込んだまま、なしのつぶてっていう事もあるよ。

そのお店、国際電話じゃなく、日本国内で連絡が付く電話番号が表示してあるかな?
オフィスの住所すら書いてないのは怪しい店だね。


偽物かどうか心配なら、ジェネリックを買ったらいい。
価格も安いしジェネリックで偽物ってうのは見た事ないから。

海外から届くから、EMSという速達で送られてくる。
局留めが出来るかどうかは問い合わせてみたらどうかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2014/4/1415:51:58

バイアグラをネットで購入する場合、個人輸入という事になりますので、薬の信用性、効果などすべて自己責任になります。本物もあるし偽物もあります。
ここでアドバイスを受けてもその情報の信用性も定かではありません。
サイトの信用性などは、実際に自分で確認するしかありません。

郵便局留の場合、連絡はありません。こちらから自分で確認する事になります。

郵便局留可能な個人輸入代行サイト
http://blog.livedoor.jp/akirajumpakira/archives/7296565.html

moo********さん

2014/4/1323:28:45

なんですか家の人にばれたくないの?
一家の家人が何をしてるのでしょうね?
荷物を迎えるのも逃げるのでしょうか?
個人の物に封を開ける様には教育してませんが。