ここから本文です

30代半ばの彼女に誕生日プレゼントで財布か腕時計を考えてるのですが、どこのブラ...

ame********さん

2014/4/1323:23:08

30代半ばの彼女に誕生日プレゼントで財布か腕時計を考えてるのですが、どこのブランドがおすすめですか?女性のブランドはチンプンカンプンなんで30代女性の方の回答だと助かります。宜しくお願いします。

閲覧数:
3,114
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

編集あり2014/4/1406:43:04

優しい彼氏さんですね。
私は33歳の女です。
ブランドなんて何でもいいのです。
あなたからのプレゼントなら何でも喜んでくださるでしょう。

どうしてもブランドものがいいと仰るなら彼女さんと一緒に買いに行きましょう!
楽しい時間の共有です。
彼女さんが好きなブランドであなたも満足出来るでしょう。

*補足です*
私は旦那に「俺との時間を大切にしてくれ」と腕時計貰ったことがあります。
この気持ちも大切にしてみてはどうでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2014/4/1915:09:37

30代半ば女子です。
私の個人的な意見ですが・・・
今、財布はMIUMIUを使ってます。私は財布はブランドよりも使い勝手が優先されます。ちょっとしたこだわりがあるのでサプライズでプレゼントされると微妙かも・・・。
長財布をずっと使ってるのに二つ折の物を頂いても微妙ですし、反対でもそうです。
それならキーケースなんかのほうがこだわりが少ないかもしれません。
30代女性だとエルメス・ロエベ・ボッテガべネタあたりだとそんなに嫌いって方は少ないのではないような気がします。ヴィトンだと好き嫌いがハッキリしてますしね。それなりのブランドだと使い勝手は少々目をつぶって使ってくれるのではないでしょうか。
その方の好みによりますが、私自身はグッチやクロエあたりは少し子供っぽいかな?と思います。

時計だと予算にもよりますが、30代半ばの女性だとそれなりの物が必要になってくるかと思います。
30万円くらいまでのブランドの腕時計を持ってる女性は割と多いですからね。30代半ばで独身だと自分にご褒美でちょっといい物を買う方が多いからです。
カルティエだと価格が分かりやすいので、ベダ&カンパニーあたりだと良いのではないかと思います!ダイヤ無で20万円台~あります。

yui********さん

2014/4/1817:55:03

30代前半女性です。

ご予算はどのくらいでしょうか?

財布ならエルメス・ボッテガ・ヴィトン・グッチ・プラダ・ミュウミュウ
あたりが定番ではないでしょうか。

私は、ロエベやバリーも好きです。

長財布で予算オーバーでしたら、小銭入れでも
各ブランドかわいいのを出してると思います。

小銭入れとして使わなくても、薬を入れたり何かと便利かと思います。

時計は、SEIKOでアクセサリーのような
文字盤が小さいタイプがとってもかわいいですよ。

確か、3~5万円くらいだったと思うので
自分で買うには躊躇するけど貰ったら嬉しいです。

アクセサリーでしたら地金はプラチナかk18。

30代になってシルバー付ける人は少ないと思いますので、
避けられた方が無難かと思います。

ダイヤなど装飾が付くと値段が上がっていきますので、
ご予算と相談しながら選ばれるといいと思います。

ルジアダ・アガット・アーカーあたりはどうでしょうか。

km6********さん

2014/4/1516:15:18

30代半ばなら、 GUCCI ( グッチ)はどうでしょうか?
女性らしいデザインでカラーも落ち着いているものがあるので、プレゼントには最適かと思います!

http://www.andg.jp/?mode=srh&sort=n&cid=576357%2C0&keyword=%A5%B0%A5%C3%A5%C1%A1%A1%BA%E2%C9%DB&x=53&y=13

ここのネットショップならラッピングもしてくれますよ!