ここから本文です

キャノンのプリンタ、何がいいか迷っています。

hnm********さん

2007/9/1307:38:57

キャノンのプリンタ、何がいいか迷っています。

会社で使っているものが去年夏に購入した、キャノン750ipです。
①書類(カラー)②写真ぐらいです。
A4でかまいません。
キャノンのページで見てもよくわからないので実際使われている方、買い替えされた方教えてください。会社のインクと同じもの使いたいのでメーカーはキャノンで、インクが共通して対応のものでオススメをお願いします。
プリンタの中古購入はやめたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
754
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/1307:59:52

会社で使っているものが去年夏に購入した、キャノン750ipです?

無いんだよな~この品番・・・・・

お勧めというか今私が使ってるのがMP600です。説明書を見なくても簡単に

印刷できます。

プリンタの中古購入はやめたほうがいいでしょうか?

プリンターの中古は壊れやすく保障も1週間ぐらいしかありません。

やめたほうが無難です。前の人がメーカー純正品使っていた保証はないし

どんな使い方をしたかわからないしすぐに壊れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kee********さん

2007/9/1308:01:29

インクは5色(iP7500は6色)ですが、使用インクは同じものを使用できる
PIXUS iP4300が、お値段も手頃で使いやすいのではないでしょうか?

インクジェットプリンタの中古はノズルが詰まりやすいため、はっきり言って
買わない方が無難です。

自宅ではPIXUS MP950 会社ではPIXUS iP4300を使っていますが、
印刷物にもよるのですが、色はあまり変わりません。

蛇足ですが、インクは再生品はやめて、純正品を使用された方がいいかと
思います。