ここから本文です

中学3年です。 最後なので、面白い学級目標やかっこいい学級目標にしたいんです...

gin********さん

2014/4/1400:00:05

中学3年です。
最後なので、面白い学級目標やかっこいい学級目標にしたいんですが、
何か良い案をください!

閲覧数:
41,414
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2014/4/1400:06:56

Don't stop ~立ち止まるな~

三年生ということなので、卒業の年ですね?
なので将来や目標に向かって進んでいきましょう‼
そこで立ち止まらずに前を向いて進んでいけたらいなと
思いました。

質問した人からのコメント

2014/4/14 00:53:30

ありがとうございました!

「クラス目標 おもしろい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

2014/4/1400:16:52

We can fly-私たちは未来に向かって-
とかどうですか?人間は普通空は飛べませんが、気持ちというかそういうものは飛べると思います。

mom********さん

2014/4/1400:03:31

家の子供の学級では、
セカイノオワリ?と言うアーティストのRPGと言う曲のタイトルを目標にしていました。
歌は知っていますが、理由などはいまいちわかりませんでしたが…