ここから本文です

150bpsというスピードはどれほど遅いのですか

fom********さん

2014/4/1400:21:37

150bpsというスピードはどれほど遅いのですか

イオンの定員さんが言ったことですが下り150bpsというスピードはスマホ向けYAHOOのトップページが表示されるまで30秒かかるというのは本当でしょうか?

補足すいません K という単位を付け忘れました。K は千倍のことでした。正しくは150Kbpsでした。

閲覧数:
492
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

編集あり2014/4/1400:37:23

音響カプラでさえ300ボーなのだから、150bpsというのはその半分です。画像抜きで1行80文字表示するだけでも8秒くらいです。画像があったら30秒では表示できないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2014/4/1402:07:04

150bpsだとタイムアウトになって開くことすらできない気がしますが・・・。

aさん

2014/4/1401:00:12

まぁむちゃくちゃ遅いけど
家にいる主婦向けとかだから、家ではWi-Fiでスピード上げてってかんじなんじゃないんですか?。