ここから本文です

自分(新婦)の結婚式の、三次会で、男性の友人に抱きつかれました。 三次会のメ...

mom********さん

2014/4/1410:14:49

自分(新婦)の結婚式の、三次会で、男性の友人に抱きつかれました。
三次会のメンバーは、夫の友人10名、私の友人3名でした。
年齢はだいたい25歳〜28歳くらいでした。
夫の友人はほぼ全員

私も面識があります。
抱きついてきた友人も、夫の後輩で、私も会えばよく話します。
三次会はカラオケだったのですが、その友人が私の隣に移動してきて、最初は普通に話していたのですが、何かの歌で盛り上がっているときに、いきなり抱きついてきました。
盛り上がっていても新婦に抱きつくってさすがにしないですよね?
私が体を引いたら離してくれましたが…
ちなみにその友人は結婚していますが、浮気性で今でも合コンはよく行くそうです。
お酒は飲めない人なので披露宴の間から一切飲んでいませんでした。
これからも付き合いはあるのですが、ちょっとむかついています。
抱きついてきたくらいで、怒るのはおかしいでしょうか?
私は今まで合コンなどほとんど行ったことがなくて、男女での飲み会で盛り上がっているときって、こういうことって普通にあるんでしょうか?

閲覧数:
991
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2014/4/1410:17:17

普通にはないですが、
彼(新郎)が気にしてないなら、
あなたもあまり気にしないで、
今後はあまりその人とは関わらないようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aue********さん

2014/4/1410:55:02

あるわけないじゃん

新婦ねとってやるかくらいのクズですよそれ

普通にそんなやつ呼ばないこと、付き合わないこと

浮気性で女食いまくってんだからそういうことにはなれてるってわかるでしょ?

旦那に話して一切近づけないようにしてもらわないとあなた狙われてるよ