ここから本文です

佐野実さんのご冥福をお祈りいたします。

ten********さん

2014/4/1417:45:29

佐野実さんのご冥福をお祈りいたします。

ラーメンの食べすぎかな?

http://www.oricon.co.jp/news/2036285/full/
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140411/2036285_2014041103...

まだ63歳って早すぎますよね?

天下一品ファンより

↓天下一品・明太子ご飯定食

佐野実,天下一品,天下一品ファン,明太子ご飯定食,食べすぎ,不健康極まりない食い物,糖尿病

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2014/4/1421:18:21

ご苦労が多かったのでしょう。早めのご健康チェックとかする暇がなかったのでしょうか。ご冥福をお祈りしたいと思います。

私も天下一品ファンですが、明太子ご飯は頂きません。塩分取りすぎですよ。やはり白米で。

質問した人からのコメント

2014/4/21 20:42:42

皆さん回答ありがとうございました。

白米もいいですが、明太子ご飯も美味いんですよねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fox********さん

2014/4/2007:01:04

仕事上、ラーメンを多く食べる必要があったかもしれないですね。

しかし、佐野さんは糖尿病との事で、酒も結構飲まれていた様でした。

色々な要因で、糖尿病が悪化したのが死因みたいですよ。

かなり重症だったのでしょうね。

それにしても、まだ早すぎます。

tub********さん

2014/4/1609:44:38

ラーメンなど、過度な脂肪と塩分の塊であり、不健康極まりない食い物に他ならないことが少しは判っただろう。