ここから本文です

閉店した家電販売店の長期保証について。 秋葉原の石丸電気で購入した家電が故...

tok********さん

2014/4/1418:37:37

閉店した家電販売店の長期保証について。

秋葉原の石丸電気で購入した家電が故障しました。
購入時に長期保証(2016年7月まで)に加入したのですが、ご存じのとおり、石丸電気はすでに存在しません。

この場合、保証はどうなるのでしょうか?

石丸電気を吸収したエディオンで保証が受けられるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/4/1419:26:16

エディオンで保証が受けられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kma********さん

2014/4/1501:54:18

エディオンにお問い合わせ下さい
・石丸電気秋葉原店→エディオン秋葉原店
として秋葉原地区は1店舗のみ現在でも運営されています
(秋葉原本店は閉店済み)

特に企業が倒産して再建したわけではなさそうなので引き継がれていると思いますがそこは問い合わせてみてとしか言えませんね

他の企業で言うとジャスコとサティがどちらもイオンになったというのとほぼ同じ事でしょうしね