ここから本文です

乳首がコンプレックスです。 私は左の乳首だけ陥没乳首です。 でもエッチの前に...

azn********さん

2014/4/1418:44:40

乳首がコンプレックスです。
私は左の乳首だけ陥没乳首です。
でもエッチの前に押し出しておけば、その間は出ています。
しかし、たまに彼がいきなり触ってきたりすると、そのことが気になっ

てしまいます。
たぶん彼は気付いていないと思います。
思い切って言ってみるかこのまま隠し通すかどちらがいいのでしょうか。

また、私の乳首はすごいちっちゃいのですが男性の方からしたら、それは嫌なんですか(._.)?

とても悩んでいます。
お願いします。

閲覧数:
899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2014/4/1503:33:17

aznodcさん 、

好きになった彼女の身体の部品含めて好きになるものです。
自分の身体は棚に上げて、貴女の身体の部品云々する♂は貴女が好きなのではなく、身体目当てですので、さっさと不良交換しましょう。 何も言われないなら堂々としていましょう。 持って生まれた身体です。

何かして出るなら全く問題ありません。 鳥肌立ったり感じると出てくるのでは?
女性が感じているかどうかの良いバロメータですので、便利ですよ。
運動するときも下着に擦れなくて便利だと言ってました。見た目もすっきりしてきれいです。
じっくり時間かけて舌や指で刺激すれば立ってきますし、大きくなります。
感度にも違いありません。

赤ちゃんできれば吸い出されて大きくなりますので、それまで小さい乳首を楽しみましょう。

質問した人からのコメント

2014/4/16 16:52:54

機会があったら言ってみようと思います!
この身体と付き合って行くんだからまずは自分が認めてあげようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/4/1421:56:38

刺激を与えて出てくるなら全く問題なく小さいのも気にならないですよ。彼氏には機会を見て話せばいいことでそんなことは気にしないよと言ってくれる筈だよ。