ここから本文です

うまくいかない時は自分になんて言い聞かせてますか?

lim********さん

2014/4/1419:06:24

うまくいかない時は自分になんて言い聞かせてますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/4/1420:44:50

世の中、うまく行かない事の方が圧倒的に多い。
うまく行ったら、ラッキー!という心持ちで過ごしてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2014/4/1422:09:49

「切り替えていこう」です。

上手くいかなかった時の気持ち引きずると、二次的、三次的な災害(失敗)を誘発しがちだからです。
とにかく気持ちを切り替えることを最優先しています。