ここから本文です

結婚デマを流し、自分の嫁は九州朝日放送女子アナ、妹はこじるりとほらを吹く実に...

mys********さん

2014/4/1421:33:42

結婚デマを流し、自分の嫁は九州朝日放送女子アナ、妹はこじるりとほらを吹く実に気味が悪い回答者は?

補足なるほど~、saikonarockyouとpiratesofcaribbean008は同一人物だったのかぁ。
だからキモイ文体で「アナスレは自分の物」的にこだわってんだな。

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1621:41:06

saikonarockyouことpiratesofcaribbean008は三重県名張市に住む同一人物だよ。
こいつ、自分の嫁がKBC細谷めぐみで妹がこじるり、だってさwww
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/saikonarockyou
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/piratesofcaribbean008

質問した人からのコメント

2014/4/16 21:47:01

成功 「❤ 寝ては夢ぇ~~~ ❤ 起きては現ぅ~~~ ❤ 幻のぉ~~~」
piratesofcaribbean008、文体から見てほんまこいつ頭パーやろなwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2014/4/1501:34:14

さぁ~~~
懐かしいでんな~~

sai********さん

2014/4/1421:44:36

いつ、そんな事言った?変態ストーカーじいさん、市川アナウンサーに結婚されて頭がポンコツになっちゃって