ここから本文です

両方のコメカミに、シミが目立ってきました。 主にニキビ跡だと思うのですが、下...

ali********さん

2014/4/1422:36:37

両方のコメカミに、シミが目立ってきました。
主にニキビ跡だと思うのですが、下地とコンシーラーとファンデーションを使っていても浮いて来ます。
31歳で、すごく老けた肌印象になってしまい

ました。
いま、ニベア青缶を使う美容にハマっているのですが、コメカミに増えたシミに効果がある使い方、もしくは、ニベアでなくていいのでこれ以上肌の印象を老けさせないようにするには、どうしたらいいでしょう?
オススメのコスメや美容法を教えてください。
出来れば、レーザー治療以外でお願いします。

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/4/1511:45:06

美容外科とか皮膚科でフォトフェイシャル受けては?

それで取れなかったらレーザーか、トレチノイン使うか。

高い化粧品使うとか、エステ行くより確実だし。

効果あるかわからない高い化粧品使い続けるのがばからしくなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シミ ニベア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2014/4/2016:36:31

こんにちは。
ニベアを使い続ける限りふけていきますよ。
それは当たり前。
ニベアは石油系の油がこれでもかってくらい入っていて、そこに蝋や植物油が入っているのですよ。
なので美容に良いとされているものは一切入っていません。
また、シミに効果の出るものはビタミン誘導体と呼ばれるものになります。
薬局などで売っている美白物を化粧水、乳液と使用してください。
また、ピーリングジェル(スクラブが入っていないタイプ)を週に1回、加えてあげても良いかと思います。
古い角質を取り除くことにより、美白成分が皮膚に浸透しやすくなるのです。
きちんとした成分の配合されたものを使用してくださいね。