ここから本文です

寂しいのとどうしたらいいのかわからずどうしてもまた質問してしまいます。 す...

fgh********さん

2014/4/1507:44:56

寂しいのとどうしたらいいのかわからずどうしてもまた質問してしまいます。

すいません。どう思うか聞かせてください。

20代男性です。私の過去です。何度も同じ内容で質問して回答もいただき申し訳ないのですが、
なかなか整理がつかないので、質問させてください 読んでもしあなたが私の友人知人恋人など近しい 立場だったらどう思うか聞かせてください。
1、女装をしていた。幼いころに性に目覚 めてしまい、自慰の仕方も分からず家族のものに手を出した。エスカレートし身に着けたりした結果女装になった。徐々に悩むようになり今はやっていない。風俗など他のものにいろいろ手を出した結果やめられた
2、1のことで精神的に病むようになり普通の人生が無理だと思ったので大学の授業中たまたまむらむらした時に前に座っていた女性のスカートのすそ?端に指でつつくような感じで触れた(つまり痴漢行為)。最初は痴漢でないと思っていた、やられた側もそんなにショックじゃないと思っていた。謝ればいいと思っていた。体には一切触れていないしスカートの本当に端だったから。3人にした(それぞれ違う人)だけど目が覚めてとんでもない事をしてると気づき辞めた。これは痴漢ではないか?自分は犯罪をしたんだろうかと法律相談に行った。結果は厳重注意・事情聴取から罰金刑で前科1犯の範囲まで解釈がバラバラでグレーゾーンというかそんな感じだった。被害者感情が悪いなら可能性としては刑罰の可能性もあるかもしれないとのこと このことについては学校や警察からも今まで何もない。自分はくるっていた、相手には申し訳ないという気持ちと後悔と自分に対しての恥かしさがあります。

だけどこんなことをしたやつは普通でないし知られればみんなドン引きで自分から離れていくだろう、できればやり直したい

今までさんざん質問させていただき反省したのだからやり直せばいいよというお答えが全部とは言わないけどたくさんありそれはいいのですが話さないでいると騙しているのではないかとか思ったり後ろめたさで死にそうになったりします。
私は犯罪者としての孤独な人生を歩むべきか普通の幸せを求めてやり直して問題ないかどちらと思いますか?
もう女装も痴漢もしません。後悔を通り越してすごく疲れたので
私は今も一人で寂しいし(学生時代からずっと孤独でした)今も進路に悩んでいます。だからここもそうだし他のサイトでもそうだけど質問したくなってしまうんです。

補足ありがとうございます。私は普通に男として自分に自信を持って生きたいです。
私は同性愛者ではないです。性同一性障害でもないです。このことで悩んで10年以上にもなりずっと自己分析をしてきたのでこのことに嘘はありません。
私が同性愛者だと思いましたか?
あと、申し訳ありません内容的に奈こしたくないので消させてください。勝手ですいません。自分のパソコンのワードにコピーして保存します。今までの回答もそうしています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/4/2300:44:04

それが検査される場合、彼は組立て結果です?
女性としての偽装がそのとき独立して止める必要のなかった仮名、あなたが感じることが落ちて突き刺されば、よくないでしょう?
それが触れる場合、それはよくありませんが、人のスカート(似ている)。
じぶんの中心が落ちて突き刺さる、とそれが思い見つかり、そして、それが後に生きている場合、これ、結局、その結果同様に?
すみません
それが貸す場合、私は考えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!