ここから本文です

夜7時ころから数時間かならず泣き、何してもだめ。これはどうして?

you********さん

2014/4/1521:18:28

夜7時ころから数時間かならず泣き、何してもだめ。これはどうして?

補足返答ください!

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2014/4/1521:35:39

いわゆる、黄昏泣きではないですか?


オムツもキレイ。
お腹も空いていない。
痛いところはなさそうだし、具合いも悪くなさそう。

それなのに抱っこしても延々と泣く。


こんな感じでしょうか?


うちもそうでした。


6時頃から夜中まで延々と泣きました。


赤ちゃんみんながそうなる訳ではないです。


泣かれると辛いですが、いつか終わります。
成長とともに、あれ?今日は早く泣き止んだ。
あれ?今日は泣かない!
という日が来ます(^_^)


こんなもんだと気楽に構えて、頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoa********さん

2014/4/1521:23:31

たそがれ泣きですかね。
黄昏時になると生理的なもので泣くそうです。

うちの娘も18時くらいから泣き出し何してもダメです。
とりあえず抱っこしたりオモチャでごまかしたりしながらお風呂に入れちゃいます。