ここから本文です

彼氏の選択が正しかったのかわかりません。 私には同じクラスで1年お付き合いさせ...

sekaowa_0601さん

2014/4/1522:09:22

彼氏の選択が正しかったのかわかりません。
私には同じクラスで1年お付き合いさせていただいた彼氏がいました。
彼は女の子が大好きでコミュ力もあり、女友達がたくさんいます。

それで焼きもちを焼いて喧嘩することもたくさんありましたが、焼きもちを焼いてくれるのは好きな証拠だからって言ってくれて、彼なりに気をつけてくれていました。
でも最近、私と付き合ってるとき他の女の子を思い出す時があるし今明確にこの子が気になるとかはいけど、ちょっと浮気性な所があるから浮気してしまうかもしれない、それやったら別れた方がいいと思った、と振られました。
(彼は私に嘘つけない人なので、好きな人ができたってことはないと思います。)

でも今でもまだ好きだし他の男の人と喋ったりしてたらイライラする。私が今付き合ってと言ったら付き合ってしまうかもしれない、一緒に帰りたい、別れても友達以上恋人未満でいたいのが本心、私が辛いなら距離をとる。といわれました。
めっちゃ喋りかけてきたり触ってきたりします。

今は、辛いからと距離を置いています。

まだ好きなのにこういう理由で振る方とかいらっしゃるのでしょうか?
復縁は可能だと思いますか?

P.S 知恵袋を利用するのは始めてなので読みにくかったらすみません。暴言、誹謗中傷はやめていただきたいです。

閲覧数:
65
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1616:37:34

はじめまして。
こういう理由で振る人はいますね。
浮気症なんだけれども浮気して彼女を傷つけてしまうのは嫌だというタイプですね。
あなたが一番だと決めきれなかったので色々な女性を見たいがために別れたいということでしょう。
優柔不断でモテる人に多いですが困りますよね。。
復縁は可能かもしれませんが今は難しいと思います。
一年付き合って彼なりに色々判断して浮気の虫が出てきてしまったので、いったんきっちり距離をおいたほうが良いと思いますよ。
その間にあなたは自分磨きをしながら男を見る目を養うのがいいかと個人的には思います。

質問した人からのコメント

2014/4/19 19:34:56

降参 ありがとうございます
とても説得力のあり、すごく納得できました。
思い切って距離を置き、自分磨きがんばってみようと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。