ここから本文です

下記の文章の和訳教えてください! コイン500まいー! Government control on ...

san********さん

2014/4/1601:14:05

下記の文章の和訳教えてください!
コイン500まいー!

Government control on internet content varies from country.
China has a strict internet censorship system known as ,,Great F

ire Wall,,
Content considered pornographic or politically controverpial is blocked or deleted. Access to foreign websites,including Facebook is blocked,too.

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魔女さん

2014/4/2301:46:41

政府は、すべての国のための異なるインターネットの内容をコントロールしました。
現われてOKです?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2014/4/1602:05:33

政府は国ごとに異なるインターネットの内容をコントロールしています。
中国にはGreat Fと言われる厳格なインターネット検閲機能があります。
ポルノや政治的に論争を呼ぶと考えられる内容はブロックされ削除されます。Facebookを含む海外ウェブサイトヘのアクセスもブロックされています

で大丈夫です。