ここから本文です

今のIDで、コイン500枚の質問をして、別IDで、それを答え、それをベストアンサーに...

yos********さん

2007/9/1407:11:18

今のIDで、コイン500枚の質問をして、別IDで、それを答え、それをベストアンサーにしたら、
簡単にコインゲットできますよね?
ここらへんの対応はなされているのですか?

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

編集あり2007/9/1604:11:08

コインを貯める意味だけなら右から左にコインが動くだけで全体ではそんなに増えませんよ。
BAの30枚が増えるだけで。500枚は元々自分のコインですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkr********さん

2007/9/1407:28:15

な~んにも対応されてません。 ヤッホーの お粗末なシステムです。


堂々と500コインを移動してる人もいます。
 ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112626931

gog********さん

2007/9/1407:12:37

されいないですし。何の意味があるんですか?そもそもその行為に