ここから本文です

ヒールをはくとすぐに足や足の裏が痛くなってしまうのですが、自分に合う靴をはけ...

gen********さん

2014/4/1608:19:51

ヒールをはくとすぐに足や足の裏が痛くなってしまうのですが、自分に合う靴をはけば、痛くならなくなりますか?
背が小さいのでヒールをはくと服がかっこよくみれるしいいなぁと思うのですが

すぐ足が痛くなってしまってあきらめます。ペタンコ靴は楽なのですがたまにはヒールはいてみたいなぁて。

また自分の靴にあっているヒールをはいても長時間はいていたらやはり足が痛くなってしまいますか?
教えてください!

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

からあげさん

2014/4/2401:33:04

もしそれが非常によくあれば、^ ^を委託してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ナックさん

2014/4/1610:20:03

こんにちは。

自分にあった靴であれば、足の疲れが軽減されると思います。
お店で店員さんと相談しながら購入して行かれるといいのでは?と思います。

私はハイヒールが好きでよく履いていますが、中敷を入れただけでも、何もないのとは違いました!
中敷がないと、歩いたときに固いパンプスの底からくる衝撃で、足の疲れや痛みが来やすかったのですが、中敷がクッションになってくれているみたいです!
もし宜しければご参考下さい^ ^