ここから本文です

CCENTの範囲について教えていただきたいです。 CCENTの資格取得のため、インプ...

hye********さん

2014/4/1609:12:10

CCENTの範囲について教えていただきたいです。

CCENTの資格取得のため、インプレスジャパンの教科書(黒本)を購入したのですが、範囲が分かりません。

1章 ネットワークの基礎とOSI参照モ

デル
2章 TCP/IPプロトコル
3章 イーサネットLAN
4章 ネットワークセキュリティの基礎
5章 Cisco IOSソフトウェア操作
6章 IPv4アドレスとサブネット化
7章 Catalystスイッチの起動と基本設定
8章 Ciscoルータの起動と基本設定
9章 Ciscoデバイスの管理
10章 ルーティングの基礎
11章ディスタンスベクタールーティング
12章 WAN接続
13章 Cisco SDM
14章 無線LANの基礎

上記のうち、CCENTの範囲はどこからどこまでとなるのでしょうか?
黒本で受験をした方がいたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,757
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

如月奈々さん

2014/4/2401:24:40

Kuromotoはすべて範囲を考慮するかもしれません?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

編集あり2014/4/2016:17:41

黒本すべてが範囲と考えてよろしいです。
例えばICND1ならそれがすべて範囲ということです。
CCNAはICND2も込みです。