ここから本文です

月組の 早乙女わかばさんは歌える娘役さんですか?魅力は 芝居、歌、ダンスのどれ...

bel********さん

2014/4/1610:11:07

月組の 早乙女わかばさんは歌える娘役さんですか?魅力は 芝居、歌、ダンスのどれですか? 星組をあまり見ていないので教えてください

閲覧数:
2,823
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2014/4/1622:14:42

個人的に歌は残念だと思ってます。
ダンスは上手いと思います。お顔が小さくて手足が長いので、舞台映えしてカッコいいです。お芝居も公演ごとに深みが出てきたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abm********さん

2014/4/1722:50:35

早乙女わかばさんは、とても舞台で映える娘役さんだなぁ、という印象です。
歌は特に印象に残るほどではないですが…ダンスは綺麗な動きをされていると思います。
それと、私は個人的に早乙女わかばさんのお芝居が大好きです。
とてもお芝居心がある方だな、と思います(*^_^*)