ここから本文です

炊飯器の電気代

vbn********さん

2014/4/1610:17:45

炊飯器の電気代

炊飯器の保温の電気代は、24時間X12日間の電気代?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2014/4/2401:29:25

質問ではありませんでしたが。
それは、もしそれが示されなければ、無数です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bit********さん

2014/4/1611:02:27

質問になっていないけど
保温時のワットが説明書に有ります

それを提示されないと計算出来ません。