ここから本文です

トモちゃん(芦田愛菜)のこのポーズは かわいいですね?

モカっちさん

2014/4/1610:28:44

トモちゃん(芦田愛菜)のこのポーズは
かわいいですね?

補足トモちゃんがおっさんのカツラを外したシーンは受けましたね。

トモ,芦田愛菜,ポーズ,デガン,シーン,カ,笑い

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

編集あり2014/4/1614:57:34

そうですね

黄色のカ―デガンがとても似合っています可愛い!!


僕もそのシーンを見て吹き出し笑いをしました(笑)

質問した人からのコメント

2014/4/16 21:58:38

成功 またイロドリヒムラを見たいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2014/4/1610:33:15

暗くてよく見えません。