ここから本文です

英訳お願いします。

asu********さん

2014/4/1618:54:42

英訳お願いします。

「私は人間である、違うか?」

なんか
you aren't?みたいな表現の、一人称verってどうやるんでしょう…?
すみません、わかる方お願いします。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あきらさん

2014/4/1619:38:40

I am human-being, ain't I?
ですね~。

質問した人からのコメント

2014/4/19 22:53:31

助かりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2014/4/1619:27:47

I'm human, am not I?