ここから本文です

よく財閥系でビール指定がありますが、どの財閥がどこの銘柄なのかをしりたいです...

mih********さん

2007/9/1414:19:04

よく財閥系でビール指定がありますが、どの財閥がどこの銘柄なのかをしりたいです。また、大手の企業にもそういったビール指定があれば知りたいです。

閲覧数:
46,680
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2007/9/1414:22:23

キリン 三菱グループ(旧三菱財閥)
アサヒ 住友グループ(旧住友財閥)
サッポロ 芙蓉グループ(旧安田財閥)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10********さん

編集あり2007/9/1415:21:01

財閥系の指定は上の回答者の方が書かれたとおりです。
私は日産(芙蓉系)のディーラーに勤務していてのでビールはサッポロ、日本酒は大関でした。
大手企業だけなく、その系列会社も会社の行事では同様なのがルールでしたね。