ここから本文です

クレーマーの皆さん

koy********さん

2014/4/1702:20:02

クレーマーの皆さん

今までどのようなクレームをつけた事がありますか?

私が旦那や友人にそれはすごいねと言われたのが

美容室に自分で髪の毛を明るくしてから行き、美容師さんに髪の毛を紫に出来ますか?と聞いて
どのぐらいの色ですか?と聞かれたので見本を指差してこのくらいが良いですと言いました
すると出来るとゆうことなのでやってもらいましたが、終わってみるとどこも紫ではなく
ただの茶色でした・・・

美容師さんに 鏡を見せられ、こちらでよろしいでしょうか?と言われたので

いや、良くありません 紫にしてくださいっていったのにこれ茶色ですよね
最初の色の方がマシなのでもとの色に戻してくださいと言いました

そして金髪に戻してもらいましたが、自分で染めた方が綺麗でここでも納得出来なかった私は
髪の毛がただ傷んだだけで終わったのでトリートメントいただけますかと言ってトリートメントももらいました
もちろんすべて無料です 自分ではやりすぎとか全く思いませんが
旦那はそれはすごいな、俺にはできねーと言ってました

皆さんはどんなクレームを出した事がありますか?

閲覧数:
1,332
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/4/1819:13:03

(笑)なんだオメー(笑)貧乏くさいなオメー、クレーマーとかいちいちうぜーんだよ、器小さそうだし(笑)そんな暇あったら大金稼ぎなよ

質問した人からのコメント

2014/4/18 20:57:33

笑う 貧乏です!金欲しいです!ありがとうございました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pnd********さん

2014/4/1709:12:37

それは、私にもできません。
クレーム言い過ぎるのも、自分の価値下げるので、できません。