ここから本文です

小保方氏のSTAP細胞の存在について

kas********さん

2014/4/1708:39:22

小保方氏のSTAP細胞の存在について

小保方氏は自分の口から「STAP細胞はあります」と言っていましたが、じゃあなぜその証拠を出さないのでしょうか。
STAP細胞の作製は200回以上成功と言うのもかなり嘘臭いんですが、そう思うのは自分だけですか?
皆さんの意見をください、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2014/4/1708:53:05

昨日の笹井氏の会見では彼女の言ってる200回のSTAP細胞とは最初の段階の現象にすぎないと言うことですね。
「有力な現象」だそうです。最後の段階のマウスに注入して成功してこそSTAP細胞と言えるものです。
科学者として何も教えられなかったのかなと思いました。今まで助けてくれるオジサンがいて、甘やかされて今まで来たように思います。

質問した人からのコメント

2014/4/17 09:07:05

んー良く分からないですけど小保方氏は佐村河内さんの性格に似てますねww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r92********さん

2014/4/1708:58:27

偽装者は一回、二回、三回・・・嘘に嘘を重ねていくのですね。頭を下げることを教わってないのでしょう。