ここから本文です

東京都内の手芸用品を扱っている問屋さんで、一般人も入れるお店はどの辺りにあり...

nor********さん

2007/9/1419:56:05

東京都内の手芸用品を扱っている問屋さんで、一般人も入れるお店はどの辺りにありますか。
もしあるとしたら、土日祝日は営業しているものでしょうか。
具体的には平ゴム(2cm~3cm幅を大量に)を探しています。

閲覧数:
3,678
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2007/9/1422:00:29

そういう種類の問屋というと、日暮里はどうでしょうか。
やはり土日定休のお店は多いみたいですが…。
大量というのがどのくらいかわかりませんが、ユザワヤのはしご
とかしたら、結構集まるかも。

http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/map/map.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wri********さん

2007/9/1420:02:11

問屋さんではないかもしれないけど、キンカ堂はすっごいいろんな手芸用品が豊富で、値段も安いです。学割もきくので学生ならいつでも割引で買えます。

そのほか、ヘアアクセサリーや靴・衣類、コスメも売っているので何かと便利です。
都内ですと、わたしがたまに行くこの店は池袋にあります!

2007/9/1420:01:36

「ユザワヤ」
吉祥寺、大井町、…。