ここから本文です

中学生。先輩に恋をしました。

kod********さん

2014/4/1720:59:17

中学生。先輩に恋をしました。

先輩は中3で私は中2です。
先輩はよく授業をサボっています。

私のクラスのヤンキー君と仲が良く
体育の50m測定の時に
先輩と同じクラスのヤンキー君が見に来ていて
先輩が私の事を可愛いと言っていたらしく、
同じクラスのヤンキー君が
冗談かわからないですが、
「(自分の名前)~!(先輩の名前)がお前の事可愛い言っとるぞ~!!」
とか、
「50m隣のやつに勝ったら
(先輩の名前)が付き合ってもいいやって~」
など、言っていました。

昼休みの校舎内で同じクラスのヤンキー君と会うと、
「(先輩の名前)が可愛いって言ってた(自分の名前)や~」
とか言っていました。

自分は可愛くないし
足太いし
まず、冗談かもしれませんが
言われた事にすごくドキドキしていました。
そして気づいたら多分好きになってました。
私は携帯を持っていなく、
LINEで先輩と仲良くなる事もできませんし
どうしたら仲良くなれますか?

わかりにくくてすいません!
たくさんのご回答、御待ちしてます。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2014/4/1910:22:34

そのヤンキー君たちの様子を見ておさまったたら、先輩に声をかけとらいいと思います。


彼らに、悟られないように頑張って下さいね。

応援しています!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_r********さん

2014/4/1910:56:45

周りの人はほっといて、直接アプローチすべし!