ここから本文です

プロ入り1年目から主力級の活躍をしたカープの投手と野手といえば誰が挙げられる

kur********さん

2014/4/1721:38:10

プロ入り1年目から主力級の活躍をしたカープの投手と野手といえば誰が挙げられる

でしょうか?「1980年以降に入団した選手」

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2014/4/1722:12:42

小早川ー新人王
津田恒美ー11勝
長冨浩志ー10勝
野村謙二郎
佐々岡真司ー13勝17S
山内泰幸ー14勝新人王
澤崎俊和ー12勝新人王
小林幹英ー9勝18S
永川勝浩ー3勝25S
梵英心ー新人王
野村祐輔ー9勝、新人王

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rpb********さん

2014/4/1721:45:21

投手:佐々岡真司(1990年入団)
野手:野村謙二郎(現監督、1989年入団)