ここから本文です

福岡の人って普通に人が飼ってた猫を食べるんですか?

doi********さん

2014/4/1721:40:00

福岡の人って普通に人が飼ってた猫を食べるんですか?

みんなそんな性格な人ばかりなのですか?

補足m302331へ
消えてください。

閲覧数:
540
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2014/4/1920:35:12

猫はわからないですけど、犬は食べますね。


福岡市
博多駅の北部、博多区千代や、東区馬出三丁目付近に朝鮮○落がある。
鮮人向け公営団地が市内に点在するが、このうちの一つが東区馬出三丁
目にあった浜松団地(通称は金平(かねひら)団地)だった。タクシーで行
き先に「金平団地」を告げると乗車拒否をされる、団地に野良犬が迷い
込んだら出てこられない、など様々な伝説が飛び交うほど、治安が悪い
ところだったとされる。
http://www.wdic.org/w/POL/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%83%A8%E8%90%BD

福岡市でも犬食べるの?
日本人が住むところじゃないよね。

ご愁傷様。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dan********さん

2014/4/2411:17:36

福岡は広島と並んで何でも食べる中国人や
韓国人の寄せ集めの同和部落地帯なので
その可能性も無きにしも非ずですね。

食べるだけでも成仏のしがいはありますが
ただ単に虐待して殺すだけという残忍な事件も
福岡や広島で起こっています。

こげん太事件は福岡在住の広島出身者の仕業
でしたし広島でも呉のあたりで猫惨殺事件が
起こりましたからね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m30********さん

2014/4/1722:04:30

実にレベルの低いくだらない質問ですね。

tor********さん

編集あり2014/4/1722:23:23

福岡県て韓国と近いよね、関係ないけど

補足:m302331へ
消えてください