名は有名(売れている)だけど偏差値50以下でも入れる大学を教えてください。

補足

工学部ってほかの学部よりどこも高めですよね。例えば文系では(私大、国公立)

受験、進学6,695閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

ちょっと遠いし名前が売れているのか分からないけど 琉球大学(国立) 44工(昼) 55% 43機械システム工54% 487(900) 43環境建設-土木 52% 470(900) 45環境建設-建築 60% 536(900) 44電気電子工 55% 491(900) 43情報工 56% 502(900) これなんかどう? 青山学院大学 49経営2部