ここから本文です

25歳女です。太ってるし、お肌もあまりキレイでない・・・ブスなんです! 今年は、エ...

yamasitamisakさん

2014/4/1802:50:04

25歳女です。太ってるし、お肌もあまりキレイでない・・・ブスなんです!
今年は、エステに行ってみようと考えているのですが、値段は結構ピンからキリまであるし、

「本当にそんなに痩せるの?」と疑ってしまうし、どこに行けばいいのか悩んでます。
職場から一番近いのがラ・パルレなので、オススメであればラ・パルレに行きたいと思いますが
どうでしょうか?ラ・パルレに行ったことある方教えて下さい!

閲覧数:
409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si75757sddsさん

2014/4/1804:44:47

ラパルレのセルライト集中コースで3ヶ月で7キロ痩せることができました。
内容は、始めにヒートマットというもので体を温めます。
これはサウナの中で汗をかきやすくするためのサウナスーツのような薄い素材のシートで体をくるみ、
その上からヒートマットで体を覆い、体を暖かくするものでした。この時点で体や顔に汗をかきます。
その後に、セルライトバスターというもので体をマッサージしてもらいます。
吸引する強さを調整してくれるので、痛いときは弱めてもらえるのですが、より強めにマッサージした方が効果的だそうです。
セルライトが多ければ多いほど、痛く感じるものだそうです。
なので、1回目は本当に痛かったのですが、2回目からはだんだん気持ちよくなってきて、
セルライトが分解されていることを日に日に実感することができます。
http://croozmail.com/link2/q6423577/
まずは体験から試してほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vgvge56e11さん

2014/4/1804:33:40

こんにちは。

ご気分を害されたら申し訳ありません。

エステに行くお金があったらジムにでも行った方が健康的な体になりますよ。
そもそもエステって痩せるために行くとこですか?
他の方へ 『運動しましょう!!』 って言っておられるのですからご自身でも頑張った方がいいと思います。

2014/4/1804:09:38

ラ・パルレのフェイシャル行ってました!
無理な勧誘がなかったのとサロンが清潔感があったので通うことにしました。
エステシャンの人の技術などはすごくいいし、リラックスできて気持ちいいけど、
翌日の肌などは自分でスペシャルケアした時の状態と同じくらい。
自分でできるんだったら自分でした方が安くすむなーとは思いましたケド・・・笑。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。