リチャード・ギアのセリフ

リチャード・ギアのセリフ https://www.youtube.com/watch?v=d9dGsisAq54 リチャード・ギアがこのCMで列車を追いかけているときに何と言っていますか? そもそもフランス語でしょうか?

フランス語461閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

Noooooo! (この部分は英語のような気がします。でも、フランス語で、Noooooon! なのかもしれません。) あとは、Attendez、まってくれぇ、です。

その他の回答(1件)

2

Wait !Wait !Wait !....と英語で、 後はフランス語、Attendez! non! Attendez!.... cochondinde1957さんがおっしゃる様にNOかNONか判別しにくい ですね。

2人がナイス!しています