ここから本文です

最後から二番目の恋は最高の離婚と同じ脚本 監督なんですか

jmw********さん

2014/4/1804:27:30

最後から二番目の恋は最高の離婚と同じ脚本 監督なんですか

閲覧数:
730
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e1a********さん

2014/4/2601:04:17

得ること
その右を備えた一つ!?
書かれた方向である?
最も高いものの戯曲作者以来も、それはそうである?
言葉に顕著に優れている、フレーム・フレームのそのような感じはそうである。
シナリオは異なる。
岡田惠和氏であるので、それは異なる。
生産のRieko宮本、並木道子、Hiromasa加藤およびHisaki若松、生産者、また浅野澄美は一緒にいる?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2014/4/1808:58:59

え!?そうなの!?
好きな脚本家なのに見落としてた?
、、、、、
違った~。
ふ~、慌てたわ。

でも、プロデュースと演出は同じですね。
へ~。
脚本が違うとどう違うのか?比べてみるのも面白いかも?

最高の~の脚本家はセリフが抜群にうまいからそういうワクワク感はないかも。

mir********さん

2014/4/1808:56:46

脚本は違います。
最後から二番目…岡田惠和(ちゅらさん、泣くなはらちゃん他)
最高の離婚…坂元裕二(東京ラブストーリー、Woman他)

演出の宮本理江子、並木道子、加藤裕将とプロデューサーの若松央樹、浅野澄美が一緒です。

tor********さん

2014/4/1806:41:53

岡田惠和さんだから、違います。
朝ドラの「おひさま」とか、
「泣くなはらちゃん」とか
書いた方です。