ここから本文です

京阪 寝屋川市駅前の飲食店について

s_o********さん

2014/4/1810:36:12

京阪 寝屋川市駅前の飲食店について

今週の日曜日に用事が出来て寝屋川市駅へ行くことになりました。
朝9時に駅前にいればよいのですが、出来れば駅前で朝食をとって時間までゆっくりしたいと考えています。

朝7時・8時から経営している飲食店情報を教えて下さい。
喫茶店・ファーストフード・ファミレス等、ジャンルは問いません。 宜しくお願いします。

贅沢を言えば吉野家とかではなく、お店の中で1時間くらいゆっくり出来る店がベストです

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

2014/4/1814:02:58

早い時間から開いているとかなら駅高架下にあるサンマルクカフェがいいでしょう。1時間くらいなら大丈夫です。ちょっと値段が普通の喫茶店並ですがパンとセットになったモーニングメニューもあります。まあ周辺に普通の喫茶店ならいくらでもありますがね。また改札内にはマクドナルドもありますが、やはり駅ナカということでちょっとで済ます客が多く雰囲気的にあまり長居はしたくないですがね。私もここでは最高居たのは40分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mio********さん

2014/4/1812:08:56

飲食店カテのほうが宜しいかと思われます