ここから本文です

関ジャニ∞が新曲を出しますね! 今回も作詞はTHE イナズマ戦隊さんだそうです...

知郷さん

2007/9/1510:21:40

関ジャニ∞が新曲を出しますね!
今回も作詞はTHE イナズマ戦隊さんだそうですが…
どんな感じになると思いますか?
またファンクでしょうか?
皆さんはどんな歌を歌ってほしいですか?

ぜひ回答お願いします!

閲覧数:
1,547
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2007/9/1716:18:47

私は、オバロクみたいな感じがいいなぁ~って思います。
バラードとか、失恋ソングは関ジャニっぽくなくて嫌です。
関ジャニはやっぱり「派手~に決めて~♪」でファンキーな感じだね。

質問した人からのコメント

2007/9/21 18:34:10

回答ありがとうございました。
イッツ マイ ソウルを聴いたんですが…∞らしいノリでしたね。
C/Wにメッセージソング、A面はファンキーな感じが私も好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2007/9/1912:52:25

私は、「EDEN」みたいな感動チックな曲がいいです。
オバロックみたいなのも好きですけどね☆

泣ける曲が私は好きです。

2007/9/1720:49:54

私はメッセージソングがいいですね^^
イッツ マイ ソウルって言う曲で10月17日に発売だそうです^^