MH4で爆笑した定型分はありますか?

MH4で爆笑した定型分はありますか? 私がプレイしていた中では、「オツカレイ【税込500円】」などで吹きましたw 皆さん些細なことで良いので回答お願い致します。

補足

…すみません。「定型分」になってますが正しくは、「定型文」でした…。申し訳ありません…。

モンスターハンター2,642閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

自分の定型文 「コタツとみかんを設置します」 に対しフレさんの 「絶対に許さない!」 フレンドと遊ぶ時はこんな定型ばっかりでしたw 「お色気作戦で麻痺させます」 「よろしくお願いします」 「色気が足りず失敗しました!」 「ど、どんまい」 こんな感じです。

その他の回答(7件)

0

「こっちに来るなぁぁーー!!」 って言いながら突進してきたティガレックスを大剣の抜刀で怯ませてる方にはつぼりました(笑)

0

普通なら 「よろしくお願いします」なのにフレにこんなのを使っている人がいます。 「やらしくお願いします」 これには爆笑しましたwwwwww

0

下ネタですけど 「テメェ金玉付いてんのか」なら見たこと有りますす笑って3DS閉じちゃいましたwww

0

「ドンマイが入室しました」 なら見た事あるな。(フレさんが使ってる)