ゲランのシャンゼリゼ、購入しました。嬉しくてニマニマです。 でも、ルールブルー、ナエマ、アクアアレゴリアのネロリビアンカ……まだまだ欲しい香水が沢山あります。 特にルールブルーと

ゲランのシャンゼリゼ、購入しました。嬉しくてニマニマです。 でも、ルールブルー、ナエマ、アクアアレゴリアのネロリビアンカ……まだまだ欲しい香水が沢山あります。 特にルールブルーと ナエマは香水が欲しいと思っているので、手に入れるのは夢のまた夢ですが……。 ゲランの香水で好きな香り、教えて下さい。

香水2,484閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ああ、わかります。 まだまだ欲しいですよね。 私は シャリマー PとEDP サムサラ EDP ミツコ P 上記3種は今持っている中で順位をつけられないお気に入りです。 でも、 サムサラのPをはじめ ジッキー マヨット 夜間飛行 ルールブルー ナエマ これら全部欲しいです(笑) ゲランのクラシカルな香りが好きなんです。 オーインペリアル ハーバフレスカ これはあまり使わなくなりました。 もうどうしよう^^ 使い切れないですよねえ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございます。 あれもこれも、ともっと欲しくなりますよね。 私も少しずつ、揃えていくつもりです。

その他の回答(2件)

0

私は ・ローズバルバル ・クルーエルガーデニア ・夜間飛行 ・マヨット が好きです。 ゲランはいろいろ持ってはいても、 体温の関係かイマイチ肌に合わずなかなかいい香りが出ないので 香りは大好きなのに残念ですが、 スプレーした余韻を嗅ぐだけ・・で楽しんでいます。 あと、ゲランのルームフレグランス ・オーデリリネン も愛用中です。

0

普通に販売されている物だと、 オーインペリアル オーデフルールセドラ ルールブルー パルファム イディール ランスタンドゲランEDP ミツコ ですかね。 古くても良いなら、 アクアアレゴリア フローラネロリア ミツコ フルールドロータス アクアアレゴリア ティアレミモザ チェリーブロッサムシリーズ シャンゼリゼ マホラ パープルファンタジー フィルトゥールダムール ですかね。 トゥマッチよりは、シャンゼリゼが好きですね~♪ ルールブルーは、やはりパルファムが素敵ですね。 ナエマはパルファムまで手を出そうと思った事がないんですが、素敵なんでしょうね~。 ミツコも、パルファムはEDCやEDTとは香り方が全く違う感じでしたから。