ここから本文です

ゴスロリで思い浮かぶキャラは誰ですか?

rek********さん

2014/4/1909:45:30

ゴスロリで思い浮かぶキャラは誰ですか?

閲覧数:
135
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2014/4/1910:10:20

ローゼンメイデンの水銀燈その他ゆかいな仲間たち

スーパーロボット大戦OGのラトゥーニ

劇場版攻殻機動隊のロリ素体の草薙

ゴシックのヴィクトリカ

デモンベインのエセルドレーダ

コヨーテ・ラグタイムショーのエイプリル

ローゼンメイデンの水銀燈その他ゆかいな仲間たち

スーパーロボット大戦OGのラトゥーニ...

質問した人からのコメント

2014/4/19 22:52:10

ゴシックしか知らないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y25********さん

2014/4/1910:36:07

僕の可愛い妹の小鳩たんです♥(´艸`*)

僕の妹の小鳩たんはとても可愛いですよぉ~♪(*ノωノ)

僕の可愛い妹の小鳩たんです♥(´艸`*)

僕の妹の小鳩たんはとても可愛いですよぉ~♪(*ノωノ)

nya********さん

2014/4/1910:32:52

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫ですかね。

neo********さん

2014/4/1909:48:24

田村ゆかり
永遠の17歳