ここから本文です

低学歴ほどアムウェイやミキプルーンなどのマルチ商法に騙されるのでしょうか?

rqf********さん

2014/4/1910:31:52

低学歴ほどアムウェイやミキプルーンなどのマルチ商法に騙されるのでしょうか?

閲覧数:
1,407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2014/4/2023:46:40

違います

世間知らずの、お人好しが騙されるんです
また、その中でお金が大好きな人が特に
騙されます
ウチの親戚や知り合いでヤラレた人はみんな、そうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2014/4/1912:01:48

そうかな~?
高学歴でもある僕は騙されないよ!と鼻息荒くしている高学歴のブラックジョーカーさんみたいなタイプが簡単に騙されるんじゃないのかな?

だってブラックジョーカーさん以前低学歴おじさんに簡単に騙されたし(笑)(笑)(笑)
無論、騙すのが悪いが短絡的に決めつけた迂闊なところも否定できないよね。

mis********さん

2014/4/1910:41:48

マルチ商法にひかかったのね?警察に相談してみたら?