ここから本文です

母の日に送る化粧品を探しています。

yur********さん

2014/4/1912:52:30

母の日に送る化粧品を探しています。

母の日が近いということもあって今からプレゼントを考えています。
母は顔の「しわ」や「たるみ」に悩んでいて今年で55歳です。
見た目は若いのに、本人は私が小学生のころからずっと悩んでいました。
私(学生)が末っ子で姉・兄と10歳以上も年が離れているせいか周りの親御さんは皆さんお若い方も多く…。

そこで、「コラリッチEX」(でしたでしょうか…)みたいな商品を探しています。
特に特別な化粧品を母は持っていないので、「しわ」や「たるみ」に効果のある化粧品を探しているのです。
皆様のご意見やご経験をお聞かせいただきたいのです。
どの商品を母の日にプレゼントしたらよいと思いますか?
コンシーラーなどの隠すものではなく、皮膚の直に効くものがいいのですが…。
皆さんの知恵をおかしください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2014/4/1915:43:28

「しわ」は深いシワでしょうか?
もしそうでしたら化粧品ではほぼどうしようもないです。
「たるみ」も筋力低下によるものなので、化粧品ではどうにもならないです。
ですが「小じわ」を薄くしたり新たな小じわができないようにすることができる化粧品はたくさんあります。
小じわの発生は肌を乾燥させないことでかなり防げます。
そんなアドバイスも添えて化粧品をプレゼントしてみてはいかがでしょう。
私は母の誕生日に「ホットアイマスク」と以下のブランドの「保湿クリーム」と「エイジングケア美容液」をセットでプレゼントして大変喜ばれましたよ。お願いしたらとってもかわいくラッピングもしてくれて、プレゼントするこちらまで嬉しくなりました。
オススメのブランドです。
http://www.oriest.jp/index.html

「コラリッチex」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる