ここから本文です

ゴールデンボンバーのライブに

nao********さん

2014/4/1914:19:21

ゴールデンボンバーのライブに

初参戦します!

新規なので
わからないことが多いので
教えてください!!

私はキャンハゲで
キャパが1500くらいの
ホールのところに参戦します!

そういう小さめの会場の場合、
メンバーは客席の通路を
回ってくれたりするのでしょうか?

大きなアリーナでは
トロッコ(?)で回ってくれたり、
ひとりよがりでは翔さんが
歩いて回ってくれていましたが、
キャパ1500のホールでは
回ってくれるのでしょうか?(^-^)

わかりにくくてごめんなさいm(_ _)m
回答よろしくお願いします!!☆〜(ゝ。∂)

ゴールデンボンバー 金爆

閲覧数:
554
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxs********さん

2014/4/2013:37:09

私も地元のキャパが1500くらいなのですが、基本メンバーは客席まで来ることはないです(´Д` )
ですが、メンバーみんな二階席まで目を凝らしてくれたり、指を指したりしてくれます。
特に喜矢武さんなどは最低一回は目が会うのではないかと思います!
キャパ小さいほうが近くで観れますが、キャパが大きいところも盛り上がるし楽しいですよ〜!
初ライブ楽しんでくださいね(^O^)!

質問した人からのコメント

2014/4/20 15:41:01

そうなんですね!!
でもメンバーの気遣いが嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ!
初ライブ楽しんできます!!
ありがとうございました!!!\(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

2014/4/2013:47:46

去年小さいホールで参戦しました。

舞台の端は器具で通れないようになっていたのですが、メンバー四人みんな来てくれました(^-^)
私は10列目の一番下手で舞台端のすぐそばでしたが、ファンサービスがすごかったです。

sei********さん

2014/4/2012:56:05

私も去年キャパ1500ほどのところに参戦しました。

二階席の後ろから二列目の席だったのですが、会場自体すごい小さいのでメンバーがちゃんと近くに見れました。

そして、回答の答えですがメンバーは基本ステージからは降りたりしません。


ですが、一列目だったりすると手渡しでスティックをくれたり、握手したりしてくれます。

去年ライブが終わる時にメンバーさん(特に研二さん)は二階席の後ろの方にも目を凝らして隅々まで手を振ってくれました。

初めてのライブ楽しめるといいですね(*pωq*)

tsu********さん

2014/4/1923:15:07

回らないと思います。
けどそれでも小さい箱のほうが楽しいと思います。
自分なら横アリとかデカ箱じゃなく小さい箱の市原とかに参加したいです。

chi********さん

2014/4/1916:26:26

去年のライブで同じくキャパ1500のホールに参戦しました。

淳くんがステージから降りて、少しだけ通路を走り、ステージに戻るというのがありました。
でも、基本的にはステージ上から降りないです。

gmd********さん

2014/4/1916:18:24

回ったりはしないです。
せいぜいアンコールとかでステージのはじまで行くくらいだと思います。