ここから本文です

10代後半の男子にオススメできる

sak********さん

2014/4/1915:56:01

10代後半の男子にオススメできる

最近の深夜アニメありますか?
3〜10こほど教えてください。

補足現在放送中のアニメでお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

編集あり2014/4/1916:13:11

ジョジョの奇妙な冒険~スターダストクルセイダーズ~3部
ご注文はうさぎですか?
健全ロボ ダイミダラー
マンガ家さんとアシスタントさんと

です。どれも面白いです。是非観てください。ジョジョは熱いスタンドバトルを楽しめ、ダイミダラーはエロとバトルを楽しめます。『ご注文はうさぎですか?』は日常アニメなので息抜きとしては良好かと思います。『マンガ家さんとアシスタントさんと』もギャグ系のアニメなので息抜きとしては楽しめるかと。今季はこの4作品しか観ていませんが個人的にはとても面白い作品群です。

ジョジョの奇妙な冒険~スターダストクルセイダーズ~3部
ご注文はうさぎですか?
健全ロボ ダイミダラー...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2014/4/2010:21:14

ノーゲームノーライフ
ニートでゲーム廃人で、ゲームをして負けたことがないとゆう無敵な兄妹の空と白。別名空白(くうはく)とゆう兄弟が、突然ゲームで全てが決まる世界に連れて来られてしまう。そこで2人がゲームをしていくお話です。
ストーリーが面白くて、ゲーム好きな男の子にはぴったりだな〜と思いました!
主人公の妹の白とゆう女の子にゲーマー男子は全員惚れると思います笑

彼女がフラグを折られたら
主人公はフラグを自在にあやつることができる能力をもっている。その能力を使って高校生活を過ごすとゆうハーレムアニメです。
恋愛や面白い所もあるのでオススメです!

漫画家さんとアシスタントさんと
ギャグアニメです。
ギャグがたくさんあってとっても面白いです!

ご注文はうさぎですか?
小さい女の子好きなら絶対みた方がいいです!笑女の子全員可愛くて、とっても癒されます。
あらすじは、ラビットカフェとゆうカフェで女の子たちが働くお話です。
癒されます!とっても!

一週間フレンズ。
一週間で記憶を無くしてしまう女子高生と男子高生のお話です。
そんな特殊な女の子がとても切なく感じて、キュンキュンします。
青春!って感じです(^○^)

ブラックブレッド
戦いものです。
2031年、東京。未知の生命体ガストレアから受けた壊滅的被害からの復興をとげた人類は未だその脅威に怯えながら生きていた。対ガストレア最後の砦の民警。その民警の一人の里見連太郎はある事件現場でタキシードを着た怪しい男と対面する。連太郎にも圧倒的な強さを発揮した男は世界を滅ぼすものと名乗り姿を消した。
ここでは書いてありませんが、延珠とゆう女の子が出てきてその子にも色々あって…とってもストーリーが深くて好きです。
そして、戦いシーンはかっこよかったです!
鳥肌たちました〜〜
ぜひみてください!

悪魔のリドル
ミョウジョウ学園の10年黒組はたった一人のターゲットとそれを狙う女子高生暗殺者で構成されている。そんな中でも明るく生きるターゲットの晴と暗殺者の東兎角のお話です。
暗殺者って感じがかなり面白いなって思いました。
戦いものは面白いので大好きです!

写真はご注文はうさぎですか?です!

ノーゲームノーライフ...

武藤智也さん

編集あり2014/4/1916:06:59

①ラブライブ!2期
②僕らはみんな河合荘
③魔法科高校の劣等生
④ノーゲーム・ノーライフ
⑤ニセコイ
⑥それでも世界は美しい
⑦彼女がフラグをおられたら
⑧一週間フレンズ。
⑨極黒のブリュンヒルデ
⑩メカクシティアクターズ
⑪デート・ア・ライブⅡ
⑫悪魔のリドル
⑬神々の悪戯
⑭蒼穹のファフナー
⑮金色のコルダblue♪sky
⑯ご注文はうさぎですか?
⑰ハイキュー!
⑱棺姫のチャイカ
⑲星刻の竜騎士
⑳ソウルイーターノット



このくらいです。

ちなみに僕が見てるのは、
①~③、⑤~⑧、⑩~⑬です。
ラブライブ!とデート・ア・ライブは2期です