ここから本文です

神奈川、山梨、東京あたりで寝泊まりするバンガロー横にタープが貼れてBBQの出来る...

tok********さん

2014/4/1916:42:11

神奈川、山梨、東京あたりで寝泊まりするバンガロー横にタープが貼れてBBQの出来るキャンプ場を探しています!

キャンプ場内に子供が遊べそうなアスレチックや体験学習的なもの、お風呂があると嬉しいです!
どなたか知ってるキャンプ場がありましたらよろしくお願いします!

参加人数は大人8人、子供9人です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
373
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grs********さん

2014/4/2701:35:21

横浜に住んでいます?
それは山梨の南=アルプス山脈にあります。
それは、同じようにそこで話です、バンガローでありません。
しかしながら、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2014/4/2420:28:02

横浜在住です。

横浜市にある「上郷森の家」は、かなり設備が充実して
いるので、おススメです。
激しい雨が降らない限り、バーベキューもできます♪
http://www2.kamigou-morinoie.org/facilities/

バンガローはないと思います。(すみません。)

xvt********さん

2014/4/2009:06:08

山梨の南アルプス市にあります。
http://www.westriver-camp.com/index.html
人数が多いのでバンガロー2棟借りる必要が有るかもしれませんが…