自分等だけ楽しければいいって思っている人をどう思いますか? うちの美容室の人達は自分等だけ楽しければいいと思っているようです。

補足

残念ながら普通の値段の美容室の従業員の話です。 安い美容室の従業員の話ではありません。安い美容室の従業員の方が順番意識は持ってます。だから横取りをしようともしません。お互い順番だから。 問題は普通の値段の美容室の従業員は自分等だけ楽しければいいって感じがムカつきます。バカじゃねーの(笑)って思う。

ヘアケア163閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>気に入らないスタッフに悪態 それは悪態とは言わない。言葉の使い方おかしいです。その人に直接言わず、デカデカとその場に居ない人の陰口。で、私がいなければ私の陰口。悪口以外の何物でもありません!そういう悪口を言ってる人に限って美味しい仕事だけやって帰り後始末は私。そりゃ気に入らないわ。 こちらは入ろうとして準備して待っているのに後からサッと入って横取りされて気分のいい人はいますか?