ここから本文です

車 LEDについて

bas********さん

2014/4/2012:13:10

車 LEDについて

NCP31のbBに乗っています。
買った当時から足元にLEDが入っていたのですが
ON/OFFスイッチがついておりエンジンを掛けた際には光ません。

エンジンの指導と連動させることはできるでしょうか?

シガーソケットに接続して使用するタイプです。

補足ONにすれば点灯しますがエンジンを切った際に自動的にOFFになるということです。

接続端子はシガーソケットにつなぐタイプですがイルミに繋げますか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2014/4/2012:56:39

スイッチをオンにしとけばいいだけじゃない?
それでACC連動になるからいいと思うけど
何が問題?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2014/4/2015:30:22

ON/OFFスイッチがエンジン停止時にOFFになるのかな?
質問の内容がよく理解できませんが、足元のLEDをエンジンを掛けた際に光るようにエンジンの始動と連動させるにはON/OFFスイッチを切断して直結すれば、OKです。
でも、エンジンが掛かってる時は常時点灯しますので、昼間でも点灯しますので、夜間のみ点灯させたいのなら、オーディオ等の配線のILM(イルミ)につなぐと、夕方からのスモールスイッチONの時だけ点灯しますよ。