ここから本文です

乳首のあたりの肉が陥没してるんですが、異常ですか?

lib********さん

2014/4/2018:45:33

乳首のあたりの肉が陥没してるんですが、異常ですか?

閲覧数:
385
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2014/4/2021:59:49

実際に見てないからわからないけど、陥没乳首じゃないですか。
ヤフーとかで「陥没乳首」で画像検索して見比べてみてください。
陥没乳首は結構いるから異常と言うほどではないですが、矯正はできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/4/2318:17:16

異常と言えば異常ですが

見た目のコンプレックスがあるのであれば

陥没乳首吸引法 で治しましょう。 検索してみるとでてきますよ

dia********さん

2014/4/2122:05:59

洗濯ばさみで挟んでおくと 矯正になると聞きました

ひろ吉。さん

2014/4/2120:52:57

痛くなければ大丈夫じゃないの?(超適当)(・∀・)
とりあえず掃除機で吸ってみてください。
きっと気持いいはずです。