ここから本文です

考えてみたら工藤静香って、日本一のモテ男と、世界に通用する日本を代表するアー...

sba********さん

2014/4/2101:45:06

考えてみたら工藤静香って、日本一のモテ男と、世界に通用する日本を代表するアーティストと付き合ってるんですね?見る目があると、いわざるを得ませんか?

.
旦那さんの木村拓哉と、YOSHIKIのこと。

男を見る目があると、言わざるを得ませんか?

閲覧数:
3,019
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2014/4/2109:38:26

諸星和己
植草克秀
田原俊彦(親友の中山美穂の彼氏を略奪)
的場浩司
石橋貴明(不倫)
YOSHIKI
木村拓哉

男を見る目があるというより、尻が軽いだけでは

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2014/4/2612:17:23

男をひっかえとっかえしてれば、いずれは大当たりするっしょ!!
フェラーリ好きで有名、車で男を選んでるとしか思えない!

yaf********さん

2014/4/2108:35:19

そうなんだよねえ


っていうか、日本のトップの男の人って、なんだかんだ言ってあんな痩せギスのヤンキーっぽい感じが好きなんだなあって言う認識を新たにさせられるね