ここから本文です

よく「手番」(てばん)と言いますが 具体的にはどういう意味ですか? NTTの人...

onn********さん

2014/4/2110:02:21

よく「手番」(てばん)と言いますが 具体的にはどういう意味ですか? NTTの人やIT系の社員などが 作業段取り、事務手続き、作業 のことを手番といっていることを良く耳にします

閲覧数:
19,457
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nob********さん

2014/4/2111:05:30

手配番数の意味で使われます、英語ではリードタイムと言い、通常その作業に1日が必要な場合は1手番と表現します。

「将棋 手番とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

2014/4/2117:04:21

道具を使わないで爺する事じゃね?